ハッピーハロウィンバースディ・ロープと手錠

ちひろです。

 

久々にフラっとお越しいただいたお客さん。

腕の馴染んだ表情を見せてくださいました。

 

かぼちゃの2フェイスです。

 

 

天使のお腹の刺青をよーく見てみると、

1031と彫ってあります。

 

ご自身のお誕生日がハロウィン。

上腕いっぱいに、表現しました(^^)

 

twofacetattoo

 

後で追加した、煙をイメージした文字も、

フワッと良い表情に◎

 

今年のハロウィンが、また楽しみですね♪

 

お腹に描いたロープと手錠。

 

 

打ち合わせの時は、いつも

イメージ画像などはあまり無く。

 

お客さんの頭の中の絵と、

ストーリーをお聞きして、

描かせていただいています。

 

最終的に、深くうなずいている自分がいまして、

打ち合わせも、描くのも、

いつもとても楽しみにしています。

 

次回は、半年以上前から

お聞かせいただいていたストーリーが

tattooになる予定。

 

張り切って挑ませていただきますね(^-^)