トキメキ色

トキメキ色

ちひろです。
今日は御用達の文房具屋さんのおばちゃんが優しくて
色々とサービスしてくれました☆
なんだか今日はホクホクとした気持ちです。
メーカーさんのお話とかちょっぴり聞いたりして、個人的にもまた文房具欲が出てきてしまいましたよ(^^;)
新しいコンパス、新手の丸描きとか定規とか、更なる秘密兵器達を購入しようかな、、、
とかいつもと違うメーカーの色鉛筆に手を出してみようかな、、、とか。
メーカーがたくさん増えているので目移りしてしまいますが、
色鉛筆セットて基本的には12色セットのものと金、銀がついてくる24色セットと、
詰めた所の淡い系の色がついてくる36色セットがありますよね!
幼い頃は
「12色セットで十分でしょ!」
なんて言われてなかなか手に入りませんでしたが、
初めて36色セットをお母さんに買ってもらった時は嬉しかったです。
金、銀に興味がなかった私ですが、エメラルドが死ぬ程欲しくて欲しくてたまらなかったからです。
小学校の頃塗り絵をしていた友達が使っているのを初めて見た時は、
「なんだ、その美しい色は!」
なんて思ってしまって(笑)
tattooに使用する時も未だにちょっとうっとりしてしまいます。
そんなさりげなく、アクセントにエメラルドチョイスしたデザイン☆
ストローカータトゥーの舞台裏
ハートの赤とぶつかる事なく、いやみのない感じが。
エメラルドに限らずトラディショナルの配色にはしっかりこだわりたい所ですよね。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
さてさて、あっという間に6月スタートですよ!
きっとこれから梅雨とか来てしまいますが、洗濯物にはご用心を!
KANデザイン、6月カレンダーアップいたしました。
ストローカータトゥーの舞台裏
お好みに合わせて是非ご利用下さいね♫
そして
HP、worksも更新いたしました。
こちらも合わせて是非チェックしてみて下さい☆