悔しさを知れ。。。

悔しさを知れ。。。

KANです。
今日は子供の運動会へ行ってから、午後出勤。
予約のお客さんをこなし、見学の方にラフ画を描き,,,
お客さんからいただいているデザイン画をせっせと仕上げ。。。
やや電池切れです(笑)
徒競走で一番になってやると意気込んでいた息子も
残念ながら2着でゴール。
さぞ、悔しかっただろう。
最近の運動会は「徒競走はみんな一緒にゴール」とか
「紅組白組に勝ち負けをつけない」だとか…
そんな学校もあるらしいですね~。
小学校じゃ、ないか。
競い合ったりすることって、やっぱりオトナの世界でも当然あることで、
いさぎよく負けを受け入れ、んで次は負けまいと努力する。
負けて得ることのほうが断然多い!
人間なんて劣等感の塊なんだから(笑)
6月のカレンダーは、そんなテーマで。。。
【GOOD LOSER】==良き敗者
ストローカータトゥーの舞台裏
明日、カレンダーとWORKS作品、更新予定です。
6月前半のスタジオ状況、だいぶ予約で混んでまいりましたf(^ー^;
飛び込み施術も受け付けておりますが、
じっくり練ったONE&ONLYデザインを彫ってゆきたいので、
余裕を持ってご来店、お待ちしています(_ _)
6月もよろしくお願いいたします。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆