ソウルに来とります。。。

ソウルに来とります。。。

KANです。
今日より自分、韓国ソウルに来ております。
昔からの友人が結婚、そして子供が産まれたとのことで、
6年ぶりに逢いに来た次第。。。
ストローカータトゥーの舞台裏
円高ウォン安のせいもあって、日本人だらけです
昔、仕事の関係でよく来ていたのが、
もう10年以上前。
新しいビルが立ち並び、あったはずの高速道路の高架がなくなり…(汗)
よく行った市場もすっかり風変わりしていて、
軽いカルチャーショック…(-“-;A
エネルギッシュなお国柄ゆえ、
「日本経済はそのうち抜かれるな」と当時から思っていたけど、
朝から晩までにぎやかな街と人々をながめていて、
今や日本はアジアの中心ではないこということを
実感してしまいました。。。
ストローカータトゥーの舞台裏
ビルの一角のピアス屋さん↑
なぜかtattooの写真がズラリ。。。
韓国でもtattooはメジャーになりつつあるようですな。
首に彫ってる女の子も見かけました。
tattooに関するネタがあれば、金曜日にまたご報告します。
スタジオは通常通り営業しておりますので、
お問い合わせ&見学などはお気軽に☆
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆