ストロー会Vol.6。。。@横浜西口鳥良

ストロー会Vol.6。。。@横浜西口鳥良

KANです。
昨夜は第6回ストロー会。
手羽先唐揚、かなり美味かったですねww。
ヘパリーゼのおかげで、かろうじて二日酔いにならず,,,
彫師一同、本日も仕事をしております(汗)。
今回も画像中心でお届けしましょう!
ストローカータトゥーの舞台裏
ストローカータトゥーの舞台裏
ストローカータトゥーの舞台裏
ストローカータトゥーの舞台裏
ストローカータトゥーの舞台裏
ストローカータトゥーの舞台裏
ストローカータトゥーの舞台裏
ストローカータトゥーの舞台裏
ストローカータトゥーの舞台裏
ストローカータトゥーの舞台裏
ストローカータトゥーの舞台裏
ストローカータトゥーの舞台裏
ストローカータトゥーの舞台裏
毎度、幹事を快く引き受けてくださるo-kuboさん、
今回も最高のお店をチョイスしていただき、
まずはありがとうございましたm(_ _)m。
そして、お忙しい中、お集まりいただいた皆さま、
ありがとうございましたm(_ _)m
二日酔い,,,大丈夫でしたか(笑)
facebookでも画像アップさせていただきましたよ>>>
ストローカータトゥーの舞台裏
ひと足早く、ご報告させていただいたこともありました☆
この点につきましては、
また改めて、ご報告&自分の考えをブログにて
載せてゆこうと思っております^^
ストローカータトゥーの舞台裏
こうしてみなさんと集まる会も第6回を迎え、はや3年。。。
Tattooを愛するオトナの呑み会。。。
なんだかんだ言っても、とにかく楽しいんです(o^-‘)b
それが大事なんだと、ひしひし感じながら帰路へつきました。
ストローカータトゥーの舞台裏
またお会いできる日を楽しみにしています。
お集まりいただき、ありがとうございました。
ビバ!ストロー会。。。