スカル彫りましょ。。。卍

スカル彫りましょ。。。卍

KANです。
「スカルを彫りたいんすけど。。。」と言われると、
嬉しくなるのは、自分だけでしょうか(笑)
最高に気分が乗ってきます!
好きなんです。スカルが,,,(  ̄っ ̄)
ハーレーパンヘッドの乾いた鼓動を響かせ、やって来たお客さん。
所属するMCのカラーをモチーフに、
訳「所属するモーターサイクルクラブのシンボルマーク」といった感じかな。
角のはえたスカルを。。。とのリクエスト。
ハーレー乗りのスカルとくれば、十八番(オハコ)ですからね、
描きましたぜ、自分がカッコいいと思うスカル。
ストローカータトゥーの舞台裏
まずは、腕のサイズに合わせてのラフ画です。
ストローカータトゥーの舞台裏
ラインを綺麗に取り直して、ぼかしを入れてと…
一発OKいただきまして。。。
ストローカータトゥーの舞台裏
彫り上がりました。
文字の部分は、
フォントのオールドスタイルイングリッシュじゃあ、
少し違うかなということで、手書き風にアレンジ。。。。
がっちり体型なので、結構サイズ大きいです。
ん~、完全燃焼しました(笑)
オンリーワンなスカルオーダー、お待ちしています(_ _)
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*