ベビーヘビーチェリー☆

ベビーヘビーチェリー☆

ちひろです。
今日は夕方から時間に余裕あったのでひたすらに絵を描いていました。
描き終わった後は一服、、、
ではなく無償にチョコレートが食べたくなるのは何故でしょうか。
特に今日に限ってはその欲求がすこぶる高く、
米やパンなどといった発想は全く浮かばない、といった感じの胃袋状態。
朝ご飯や昼ご飯こそ食べていないのですが、チョコのファミリーパックを2袋ペロリ。
1人で2ファミリー分は贅沢すぎですね(汗)
でも、ネスレのチョコレートは煙草よりも中毒性がある気がします。
明日はネスレを控えなければ、、、
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
さてさて勝手に大好物話をした後ですが、
またおいしそうなモチーフのtattooをご紹介☆
本日出来立てのベビーヘビーチェリーtattooです☆
(おいしいそうなのは蛇じゃないですよ)
ストローカータトゥーの舞台裏
蛇が赤ちゃんである事から、もちろんおしゃぶり、よだれかけは必須☆
ベビーピンクな蛇さんだったら全く怖くないですね。
さくらんぼのラインでちょっぴりセクシーtattooに仕上がりました☆
Sさん、セカンドtattooお疲れ様でしたm(_ _ )m