スカルの達人

スカルの達人

KANです。
「うぃ~す!おとうさん、いる?」
いつもこう言い放ってスタジオにやってくる男。
シルバー職人の【春銀】です↓

性格は画像から察する通り、いたって明るく、
ハングリー精神むき出しの男です。
彼の作るスカルのシルバーアクセサリーは圧巻、そして繊細。

リアルなスカルというより、
生命力があるというか、荒々しいというか。。。
骸骨標本を元に正確な骸骨をカタチにしているわけではなく、
自分のスカル像を確立したうえで表現してる。
そういう意味ではtattooぽいね。
「KANさんのおでこって、いいカタチだよねー」
昔言われた一言。
彼の頭の中で、
顔の皮をひん剥き、目玉をゴロっとくり抜いた、
自分の生々しい頭蓋骨をイメージしてるに違いない…(汗)。
時には、親戚に必ず1人はいるような、年下のやんちゃ坊主。
時には、スカルをそれぞれの舞台で表現するアーティスト仲間。
そして、いつでも気兼ねなく飲める男として。
彼はなかなか大事な存在(^_^)
「春樹(本名ね)だけじゃつまんね~な。
ほれ、ちひろ一緒にピース(^_^)v」
突然言われたちひろも困るよね(笑)すまん。。。
言う事もデカイし、態度もデカイ(@ ̄Д ̄@;)
実に人間くさくて、イイやつです。
きっとスカルのtattoo彫らせたら、スゴいの出来ると思うよ。
*☆*:;;;:*☆*:;;;: