ガネーシャ・金魚

こんばんは○

Takutoです。

 

肩にヒンドゥー教の神様、

ガネーシャを彫らせていただきました○

数年前に担当させて頂いたお客様。

久しぶりで大きいサイズは少し不安だったようですが

問題なく当日完成まで彫ることができました。

長い時間お疲れ様でした◉

ありがとうございました。

 

筆で書いたような質感で

金魚を二匹。

水の流れの様に、尻尾と

同化してしまわぬように構図を練りました。

お疲れ様でした^ ^

ありがとうございました。

 

先週の月曜日の雪、帰り道の写真( ´∀`)

久しぶりに見た雪景色で少しワクワクもしましたが

やはり寒い、末端冷え症の自分には地獄でした。。

こんなに積もっていたのに翌日には

ほとんど溶けて、街中に少し残る程度。

つい昨日の様ですがもう先週。

時間が経つのが年々早い、

1日24時間じゃ足りないなぁと

改めて2024年、本年も

1日、1日大切に過ごしていこうと

思いました。

来月は町田スタジオの12周年だそうです。

そのうち改めて記念ブログと

ちょっとした報告も!

させていただけたらと思います(^ ^)

 

以上、作品紹介と余談でした◉