Tattoo Flash

こんにちは。

ANDYです!

 

ストローカーに来る為に神奈川へ引っ越してきた僕ですが、

こっちに来てからいつも思うことがあります。

 

1日終わるのが早い…!

1週間経つのがはやい…!

1ヶ月が…早い…!

 

そして気付けば2月も中盤に差し掛かっております。

一日一日が一瞬で過ぎていくからこそ、絵を描く時間や

スタジオで学ぶことのできる時間を有意義に使わないといけないなと、

最近は、本当に思います。

 

そんな、一日が一瞬で終わるアンディも

町田スタジオに来てから約1ヶ月が経過しました。

今回は、町田スタジオに来てから描いたデザインを2つご紹介させていただきます。

 

まずはこちら!

tattoo Andy

日本の国鳥である鶴と

アメリカの国鳥、白頭ワシをモチーフに

描き上げました!

 

今回はあまり色をたくさん使わずできるだけ

落ち着きのある雰囲気になるようにしてみました。

 

鶴とイーグルを一つの絵の中にどう組み込むか、かなり悩みましたが

良い躍動感を出せたのではないかと思います。

 

次はこちら!

tattoo Andy

薔薇とコウモリを..融合◎

こちらは、暗めな色を使って

ダークな雰囲気を出しつつ

どこか可愛らしくもあるようなデザインに!

 

薔薇の中にコウモリの顔が隠されていますのでみなさん探してみてください!

今回ご紹介したタトゥーフラッシュのジャンル、American traditionalは

僕がタトゥーを知るきっかけでもあり、1番好きなジャンルです!

 

これからも、どんどん描いていきますので、お楽しみに!!

 

ちなみにご紹介した2つのデザインは

町田スタジオに飾ってあるので、ご来店の際は是非ご覧ください!

 

以上、ANDYでした。