菊と蓮/近況報告

 

こんばんは!HARUです。

 

本日は以前ブログにてご紹介しました作品が完成致しましたのでご紹介致します🪷

 

菊と睡蓮のタトゥー。

 

女性の腰から太ももにかけてA4サイズよりも大きめです。

腰骨~お尻~太ももにかけてのラインが綺麗に見えるように構図を考えました◎

 

線のみの段階とな違い、ぼかしが入ることによって立体感と存在感があります。

ぼかしはドットで仕上げることによって存在感の中にも繊細さを表現しました◎

 

素敵なオーダーありがとうございました🪷

 

 

そして、私事ですが先日26歳の誕生日を迎えました🎂🎈

20代後半、特に女性の20代後半は今後の人生に大きく左右する期間だと思っているので、豊かな人生、そして良い人格形成が出来るよう日々を無駄に過ごさない様にしたいと思います💪

 

タトゥーのスキルアップは勿論ですが、それ以外でも人生に役立つスキルを身につけたいと思い今月から英会話教室にも通い始めました🏫

ここ1年くらいスマホアプリでダラダラと英語の勉強はしていたのですが、後半は惰性で続けていてほとんど身に入ってなかったので、心機一転本腰を入れて頑張ろうと思います🤧

 

 

これからの成長に乞うご期待😚

 

 

以上、今週のHARUでした!