まじ感謝。。。

まじ感謝。。。

KANです。
最近、思うこと。。。
「ストローカーはお客さんに恵まれているなぁ。」
ホームページやブログを見て、
作品やスタジオの雰囲気を気に入ったから(^_^)と
言ってくれる新規の方々。。。
ファーストタトゥーからずっと来てくれる常連さんたち。。。
ホントにありがたく、
感謝の気持ちでいっぱいです(_ _)
イスにふんぞり返ることなく(笑)、初心を忘れずに、
自分たちもより精進していかねばなりません。
これからも頑張り続けてまいります。
さてさて、最近のお仕事紹介。
今回で3つめとなるお客さんのリクエスト↓
ストローカータトゥーの舞台裏
雪の中を歩くライオンの画像をお持ちいただき、
表情を柔らかく精悍な顔に変更。
たてがみにこだわりがあったようで、やや強調してみました。
こちらはトライバルをシンメトリーに↓
ストローカータトゥーの舞台裏
前回彫ったトライバルに繋げて…
ストローカータトゥーの舞台裏
左右対称に仕上げてみました。
ありがたいことに、自分の描くトライバルデザインと、
お客さんとの好みが見事にマッチしてまして(笑)
彫り上がった時の一服。は旨かったなぁ。。。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
tattooが彫り上がるまでのブログを公開しているそうで、
彫る前、筋彫り、仕上がり。。。と写メしながら、
ブログにアップしてました。
余談ですが、施術中に記念写メ撮りたいぜ!なんて時は、
ひと言声をかけてください。
彫りの途中経過なんて、一生に一度しか見られませんから(笑)
遠慮なくどうぞです(_ _)
それでは今日はこのへんで。
今後ともよろしくお願いしやす☆
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆