ひと足早く夏休み☆

ひと足早く夏休み☆

KANです。
月&火曜日はお休みをいただき、毎年恒例の夏休み旅行へ。
家族サービスというか接待…だな( ̄Д ̄;;
伊豆はいいですね☆
近いし、遊びのスポットもたくさんあるし。
今回泊まった北川温泉の望水は、ちょいと思い出があります。
21歳の頃、デザインの仕事をしてまして、そこの社員旅行で行った旅館。
社長はムスタングのオープンで登場。大人数で大宴会。。
景気の良かった頃の話です。
社会人として、初めての経験だったので、「すっげ~な。カッコいいなぁ」と衝撃を受けたのを覚えています。
いつか自分で納得できる時が来たら行こう。
そんなふうに決めていた場所です。

ほとんど休みなくスタジオにいるので、波の音なんかをのんびり聞いてると、いい気分転換になります。
水曜日からまたガッツリ仕事!
スタジオは夏休み中も営業予定です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
そろそろ梅雨開け。みなさん、良い夏休みを==。