ちひろブース>^_^<

ちひろブース>^_^<

KANです。
おとといの出来事。。。
一日中、内装工事、しておりました。
なぜって?
レウアウト替え。。。ちひろブース増設です。
ストローカーはすべてハンドメイドが基本(笑)なので、
材料買って、みんなでどたばた仕上げたのです。
K-suke兄さん、慣れた手つきで頼もしい。

みんなで考え、みんなで作る。
大変なところもありますが、それも経験(^_^)v

当のちひろも、頑張って電気ドリルを使い、ワゴン組み立て。
「おいおい、それ逆回転よ(笑)。」
などなど、
木の温かみが感じられるスペース、完成(*^^)v
とにかく、ちひろブース、出来上がりました=。
1年間、笑いあり涙ありの勉強をしてきて、
感無量なのは本人ももちろん、自分もK-sukeも同じです。
今日はこれから忘年会。
お祝いを兼ねて、たっぷり飲みたいと思います!
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*