飲み納め=

飲み納め=

KANです。
昨夜はストローカーの忘年会。
久々にみんなで、わいわい飲んでまいりました!!
ちひろのデビュー祝いもかねとります(_ _)

左は1階レザークラフトショップの若頭KENさん。
普段は渋さ満点ですが、意外とお茶目サン☆
ほのぼのっすね==。。。
↓なんだコイツら。
殺気立っているのは下北沢チームの面々。

ヨッシー、春銀、オーバーロードの藤巻こ~じ。
銀職人たちです。
自分が下北沢を拠点にしていた頃からの、
可愛い弟のような悪友たち( ̄▽+ ̄*)
彼らとの忘年会はかれこれ6年くらいか?
毎回毎回大はしゃぎで、楽しく刺激のある彼らなのです。
来年も頑張っていこ==ぜぃ!と
一本締めで終了。
んで今日は大掃除。
一年間たくさんの方にご来店いただいたスタジオ内を
リフレッシュ!
床までしっかり磨き上げました☆
綺麗になったスタジオは、やっぱ気持ちいいっす。
来年も色々な出会いがありますように(*⌒∇⌒*)
やや二日酔いの中(笑)、そんな気持ちの一日でした(_ _)
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚