ちい散歩。

ちい散歩。

ちひろです。
お休みをいただき3日目。
思っていたよりお引っ越しが大変で、
一時的に現実逃避のお散歩を楽しんでおりました(;´▽`A“
ゆったり気ままに愛車(チャリ)でお散歩。
びっくりする程、リフレッシュ出来ますね。
お気に入りの緑の遊歩道をスイスイ抜けて、
$ストローカータトゥーの舞台裏
サッカー観戦☆
$ストローカータトゥーの舞台裏
スイスイ自転車をこぐのもつかの間で、
タイヤの空気が急に抜けてしまいました。
$ストローカータトゥーの舞台裏
いつもお世話になっている自転車屋さん。
中の1部のゴムが溶けていたそうで、
「コレくらいは自分で交換できなきゃダメだよ!」
と言われ、ちょっぴり反省中、、、(→o←)ゞ
自宅から20分程走った所で、
一人呑みウエルカムな沖縄料理屋へ。
大好きな豚足、、、
$ストローカータトゥーの舞台裏
大好きな唐辛子。
コレをかけると、本当にお酒が進んでしまいます。
$ストローカータトゥーの舞台裏
遠出が苦手なのもあって、こんな風に
過ごせる時間がとっても幸せです。
覚えたてのinstagramが楽しくて、
とりとめもない写真を沢山撮ってしまいました♪
かなり久々の更新になるオフの日ブログ。
ちょっと地味ですみません(汗)
明日からまた引っ越し作業開始です!
リフレッシュしたので、頑張れそうです。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
もう数日不在が続きます。
何かあれば、名刺に記載されている私個人の
アドレスまでご連絡いただける様、
よろしくお願いいたしますm(_ _)m