かっこいい

かっこいい

ちひろです。
新しい「サンパチ」が先日届きました。
ストローカータトゥーの舞台裏
車とかバイクの事とか全く詳しくないけど、かっこいいからやっぱり見ていて楽しい。
時々さりげなーく特集されるtattooは斬新で刺激的で、ついつい見入ってしまいます。
今月号のお気に入りページ☆
ストローカータトゥーの舞台裏
こういうイラストって、tattooそのものを見るより逆にイメージが湧いて来たりしませんか。
ストローカーの玄関前にどっさり置いてあるので、
どうぞご自由にお持ち帰り下さいね!
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
かっこいいと言えば、先日はとてもかっこいいtattooが仕上がりました。
彫りながら、、、
ちひろ 「しかしかっこいいですね~」
お客さん「いや、本当男前ですよ。」
ちひろ 「髭濃いですね」
お客さん「髭濃くてホリも深いんですよね♪」
そうなんです!
チェ・ゲバラが上腕いっぱいに仕上がりました☆
ストローカータトゥーの舞台裏
やはりゲバラについて詳しいお客さんで、
彫りながらお話していただいて、かなり勉強させてもらいました。
チェ・ゲバラがかっこいいのは、生き方がかっこいいからなのですね。
しかし、惚れ惚れしてしまう男前です。
Kさん お疲れ様でしたm(_ _ )m
今度の休みにまず、例の映画を鑑賞してみようかと思います☆