8月カレンダー

8月カレンダー

ちひろです。
あれよあれよという間にもう8月ですね!
天気が不安定なのもあって実感が湧かないです。。。
先月もおおよそ雨、、、
と思いきやびっくりする程暑い日があって(汗)
さぞかし暑い8月ななるだろう☆
とストレートに海を意識してカレンダーをデザインいたしました。
ストローカータトゥーの舞台裏
きっともうスグ
「あ~コレコレ!夏ってコレ!」
というくらいに、夏が本領発揮してきますよ。
夏休み真っ最中のお客さん、お盆休み目前のお客さん、
8月の夏を楽しんで下さいね。
こちらはプリントアウト、待ち受けなどなど是非お好みに合わせてご利用下さいね☆
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
HP、worksも更新いたしました
なかなか見応えある感じにリニューアルされていますよ(^∇^)
そうそう夏といったら、やっぱりビールですよね。
ストローカーの彫師たちは、「命の水」と呼んで、ありがたく飲んでいます。
そんな中、昨日はAさんから、そして今日はTさんから、
命の水(ビール。!)を、差し入れて頂きました。
ストローカータトゥーの舞台裏
この夏、グビッと頑張ります。
Aさん、Tさん、ありがとうございましたm(_ _ )m