バッティングバースデイ☆

バッティングバースデイ☆

ちひろです。
先日、自分の誕生日がたまたま休みの日でしたので、
昼間から、昔よく通っていたバッティングセンターへ。
そう、一人でバースデーバッティングです☆
ランニング&軍手姿で、かなり気合い十分でしたが、バッティングセンターに女は私一人。
刺青だらけの若い女が一人で汗ダクになって80キロをひたすらにから振りしている光景は少し悲しい感じだったと思います。
3,000円分程打った頃、やっとホームランのプレートに当たり、
「今年も良い1年にしてみせよう!」
と気合いが入ってきました。
一人というとあまりに悲しい誕生日に聞こえますが、夜は友達とおいしくバースデービールを飲みましたよ。
なんて、ほのぼのとした誕生日を送っていましたが
今年の誕生日はいままでと違う素敵なサプライズが!!
去年はネジを2本、ホワイトデーに煙草を2つくれたKSKさんが、
ビックリ、カートンをプレゼントしてくれたのです☆
ストローカータトゥーの舞台裏
いつも「2」ときていたので「3」とくる予感をさせておきながら
いきなり「10」を出すのがKSKさんのかっこいい所だと思いました。
渡しかたもそっけなくて、そこがまたかっこよかったです♪
またありがたい事に、お客さんからはたくさんのお祝いのお言葉をいただきました。
いただいたブログのコメント、BBS、メール、とても嬉しかったですm(_ _ )m
今年の誕生日の思い出を励みにこれからもストローカーで日々精進、気合いを入れて頑張っていきます。