お腹に文字・背中に鷲・胸元に☆

ちひろです。

 

痛みに強いお方ですが、

今回は少し辛そうでした(^^;)

 

おヘソの下の文字と、

特に、チラっと見えている

みぞおちの茎と葉が、とにかく

痛かったとの事、、、。

 

腹文字タトゥー

 

長丁場の施術、お疲れ様でした。

 

カスタムはまだまだ、続きます。

次回も、お腹、、、

頑張っていきましょうね!

私も精一杯、

挑ませていただきますm(_ _)m

 

上から見たイメージの鷲。

 

お客さんの頭の中のイメージと、

私が集めた資料と、

両方を照らし合わせながら描いたデザイン。

 

鷲タトゥー

 

独特な翼のタッチ。

 

お客さんが何処かで見た、

記憶の中にある、質感なのです(^^)

 

1回の施術で仕上げたのですが、

やはり、後半が辛くなりますよね。

 

久々の長丁場の施術、

お疲れ様でしたm(_ _)m

 

胸元に文字。

 

アーチを作る時は、

体に合わせるのが重要ですね。

 

女性胸文字タトゥー

 

今回は、ゆるやかなアーチで、

小さく、施術可能な最小サイズで

文字を描きました。

 

可愛くて、セクシーで。

 

絶妙な雰囲気が

出せたのではないでしょうか☆

 

ここ最近は、

急に肌寒くなってきましたね。

 

体調を崩されたお客さんも多いようで、、、

 

皆様、風邪など引かぬよう

お気をつけください(U.U)