タトゥー裁判の話題が巷で賑わっていますので。

SHUNです!!

 

この前のタトゥー裁判の判決が、

世間に賑わいを見せているようですね◎

 

無罪だ、良かった。と、安堵の声も多いように思えますが、

未だに賛否両論。

タトゥーを入れている人もそうでない人も、

お互いの意見があると思います。

 

と言うことで、今回は。

 

SHUNの好きなアイスクリームランキングでも発表しようと思います!!

 

発表の前に、まずは作品のご紹介を◎

 

カミソリ オールドスクール ブラックアンドグレー タトゥー

 

カミソリのタトゥー◎

黒のぼかしでシックに落ち着いた雰囲気で彫らせて頂きました。

 

周りのタトゥーの隙間に合うように柄と刃の角度を調整し、

色合いも今後のイメージなども大切にしながら仕上げています。

 

カミソリ オールドスクール ブラックアンドグレー タトゥー

 

こだわりは、刃の形。

カミソリのタトゥーの刃は、大体似たり寄ったりしてしまいます。

それもまた良いのですが、

人と違うところを目指しまして、

かっこいいと思う形をデザインさせて頂きました◎

 

最近の携帯電話のカメラの画質が素晴らしいのなんの。

針目までくっきり見えますね。

 

刃の形はこうして、色合いはこうやって、、、

お客さんとオリジナルを作っていく、楽しいひと時でした◎

 

 

すでに締め切らせて頂きましたが、

明日は横浜スタジオ、ワークショップ。

 

その為、昼12時頃〜夕方17時までは、

一時的に閉店させて頂きます。

17時からは通常営業に戻りますので、

見学打ち合わせ、お問い合わせもお気軽に下さい。

 

ご迷惑をお掛けいたしますが、

何卒宜しくお願い致します◎

 

あ、そうそう。

アイスクリームランキングですが、

クレープアイスも好きだし、チョコモナカジャンボも、

ジャイアントコーンも好きなので、、、

アイスクリームは全部好きです!!

 

寒くなりましたので、アイスクリームで体冷やして風邪をひかないように、

気をつけましょうね^ ^