お祭りtattoo

お祭りtattoo

ちひろです。
私に「TI」という新しい流行語を教えてくれたお客さん。
そのまま「tattooいっぱい」という意味で、教えてくれたお客さんもまさにTIな両腕です。
(半そでで歩いた時に初めて女子高生に「あの人超TIなんだけど☆」と言われて知ったとの事☆)
両腕が本当にTIなので「次は足かな~♪」
なんて以前お話していたのですが、お祭りに出るのでやっぱり脹脛はNG。。。
という事で先日は足の甲に、、、
ストローカータトゥーの舞台裏
ミニサイズの可愛い天使ちゃんと王冠の鍵。
たくましい足の甲の血管が動くとおしりがプリプリ、ご機嫌な天使ちゃんなのです。
こちらのお客さん、私が施術させていただいた限りでも王冠は今回で3つ目、
天使は3人目なのです。
ずっと好きな事にブレがなく、そして必ずtattoo1つ1つにストーリーがあります。
足の先から体全体で見ても、まっすぐで迷いのないストーリー達。
tattoo全体で見ても統一感が感じられるのが素敵だなぁとしみじみ。
またTIに磨きがかかりましたね♪
激痛部位、お疲れ様でしたm(_ _ )m
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
そうそうお祭りといえば、私も地元じゃ祭りっ子でした♪
昨日は久々に地元の名物、「堤燈祭り」に行って来て、お世話になった先輩方にご挨拶に。
ストローカータトゥーの舞台裏
この堤燈だらけの山車の中で太鼓をたたいたり、笛をふいたり
お囃子暦はなかなか長いんです。
もう何年も参加出来ずじまいですが見ているとやはり血が騒いでしまって、、、
組のダボシャツ的に肌を露出する事はないのですが
山車を引く蜻蛉の方々は夕方頃からビショビショの汗ダクダクに。
ついついすけて見えてしまった背中一面の刺青は中学生の私にはとても刺激的で、
今思えばその頃から刺青に興味がわいたのかなぁ。。。
なんてやっぱり、、、しみじみでした。
来年あたりまた参加させてもらおうかな。
またさらしの巻き方から練習しなくてはです。(汗)