いざ!スーパー銭湯

いざ!スーパー銭湯

KANです。
家の近くに、ユーランドというスーパー銭湯(健康ランドなのか?)があります。
箱根や伊豆の温泉旅館は普通に入りますが、さすがにスーパー銭湯は気が引ける。
だって「あんたは入れません」って入り口に書いてあるし。。
彫っている時に「温泉とかは入れますかね?」と
聞かれる事がやっぱりありまして、
「ん~無理でしょうね。」と妙な連帯感が生まれるのですが、
疲れた時にはやっぱり入りたいと思うわけです( ̄_ ̄ i)
先日、『今日、子供と行ってきましたよ=』と仲間の電話。
まじ?おたくの背中、派手に彫ったよね?手も。腕も。ふくらはぎも。
内緒で入ったな。
自分もいい歳ですから、入浴中につまみ出されるのは勘弁です。
正々堂々と入りたい。!!!
突撃メールしてみました(笑)
『tattooが入っているのですが、入浴できますか?』
ベタです…。ストレートすぎました。
[[[当店では刺青の方はご遠慮いただいております。]]]
予想通り、綺麗に打ち返されました…( ̄. ̄)
大丈夫!いずれ時代は変わる。
あきらめません(_ _)