あと一ヶ月。。。★

あと一ヶ月。。。★

$ストローカータトゥーの舞台裏
いつも千葉からお越しいただいているお客さん★
今回、脚のtattooが完成しました(^∇^)
$ストローカータトゥーの舞台裏
前回は背中半面にトライバルでしたので、背中とタッチを合わせて脚もデザインさせていただきました☆
かなりの長身で、脚の長い方でしたので
一般的な身長の成人女性の腕一本分くらいのサイズはあります。
胸腕、背中ときて、ひとまず今回で一段落となりました(^∇^)
野菜や果物などを扱う仕事をされている方でして
いつも果物などの差し入れをしていただいているのですが
「かぼちゃ」の焼酎をいただいてしまいました★
$ストローカータトゥーの舞台裏
ちひろthe姉さんご満悦のそのお味は。。。
何とも男前な、ガツンとパンチの効いた焼酎でした(^_^)
美味しくいただいてます★
Dさん、いつもありがとうございます!
そして長期に渡る施術、お疲れさまでしたm(_ _ )m
ストローカーみんなが、酒と同じくらいに愛するのが。。タバコ!
いよいよ来月から値上げですね。
どうしましょう(;^_^A
400円以上は正直キツいっすね。。毎日コロコロコミックを1、2冊買うようなもんですからね。。。
やめる、減らすという選択肢が無いので、困りますね。。どうしましょう(;^_^A