セットで♪

セットで♪

ちひろです。
今日はなんだか賑やかな月曜日でした♪
3ブースフル稼働&KANさんブースはまだまだジージー、
絶好調な音が止まりません(ノ´▽`)ノ
夏休み明け初日、賑やかで明るいスタジオ雰囲気
にしみじみ幸せを感じておりました☆
さてさて、今日はちょっと個性的な作品をご紹介♪
「絶対Tシャツから出ない様に、でも大きく入れたいんです☆」
とのリクエストから肩、目いっぱいに仕上がりました!
$ストローカータトゥーの舞台裏
ご持参いただいたTシャツの模様を参考に、
唐草の様な、ピンストライプの様な、、、とにかく
柔らかなラインのみで仕上げたこだわりのラインです!
比較的袖の短い女性用のTシャツからも見えない様に、
そして肩の筋肉から決してはみ出ない様に描きました☆
関節にデザインが乗ると実際の下絵よりは大きく見える所が
tattooのおもしろい所の1つですね。
そして肩とセットでデザインしたアルファベット4文字も
同時に施術。
こちらは耳裏です。
$ストローカータトゥーの舞台裏
肩のデザインも耳裏も、
どちらも黒インクでは無く、精製水で割った薄墨を
使用しています♪
彫りたては濃く見えますが、肌にうっすら透ける様な
濃さに調整しているのですよ(・∀・)
制限されたスペースの中でも、
遊び心がいっぱい詰まった2作品。
今頃は淡い表情になっているかと思います。
8月もラスト1日、秋になると比較的大きなサイズの
デザインのリクエストが増えて来ます★
どんなデザインが生まれるか、楽しみです。