今一番ホットなHIP HOPアーティKOWICHI◎

SHUNです!!

 

本日は、こちらの方をご紹介◎

 

 

ご存知の方も多いとおもいます。

今一番勢いに乗ってるホットなHIP HOPアーティスト。

KOWICHI◎

 

KOWICHIさんのタトゥーの殆どは自分が手掛けさせて頂いております。

長いお付き合いをさせて頂いていて、

いつもお世話になっているお客さんの一人です◎

 

 

音楽活動も精力的に。

PVのヒット数、CDの売り上げ共にダントツで勢いのある方です。

 

PVに自分の彫ったタトゥーが映るとなんだかニヤリ。

 

 

KOWICHIさんのタトゥーを見て、僕にお問い合わせを頂くことも多く、

お客さんの中でもKOWICHIさんのファンがいらっしゃって、

その話題で盛り上がったりします◎

 

広告塔と言ってしまっては厚かましいですが、

KOWICHIさんの影響力に自分も背中を押されています。

 

 

HIP HOP仲間にも好評だったと言う、右腕の翼のタトゥー。

毎月毎月、お忙しい合間を縫って順調に増えていっています。

 

 

ユーモアなセンスと自分のスタイルもしっかり持ち合わせていて、

毎度彫るデザインに楽しませて頂いています。

 

リスペクトするのはHIP HOPレジェンドでは無くXジャパンのHide。

地元武蔵小杉のシルエットに宇宙人。

 

 

時にはリアルスティックに。そしてアーティスティックに。

 

KOWICHIさんのアーティストライフのお手伝いが出来て、

大変光栄に思っております◎

 

ライブでは上裸で、いつも僕のタトゥーを宣伝して頂いていますから、

今回は自分もお返しではないですが、宣伝を◎

 

 

余談は無しに、是非見に行ってみてください!!

気になった方はカッコイイPVもチェック。

キャッチーで乗りやすい楽曲もドライブに海に最適です◎

 

ゲストも今を時めくアーティストばかり。

 

HIP HOP好きもそうでない方も要チェックです!!

 

これからも末長くお付き合いできたらなと思います^ ^