ポップなカラータトゥー、ツバメ、ビール

SHUNです!!

 

本日は、

自分の作品では珍しい、

カラーを使ったポップなタトゥーをご紹介◎

 

ツバメ タトゥー ポップ つがい

 

両足の甲に対になるように、

ツバメのタトゥー◎

 

ツバメ タトゥー 青

 

右足は青を基調として、

男の子のツバメをイメージ。

 

ツバメ ピンク タトゥー ポップ

 

左足は、ピンクをメインに◎

まつ毛も生やして女の子っぽくしました。

 

パンプスやヒールを履いた時に。

また、

暑くなってサンダルを履いても、

見える位置に◎

 

足元を見る度に、

ハッピーになれそうなタトゥーですね^ ^

 

ビールタトゥー

 

お客さんの色々な思いを詰め込んだ、

ビールのタトゥー◎

 

お祖父さんの名前、家紋、メッセージなど。。。

バランスを調整しながら彫り進めていきました◎

 

上のダイヤモンドのタトゥーも、

以前彫らせて頂いたもの。

 

家族愛などをテーマに、

敢えて痛い部位へ想いをより一層高めるために◎

 

 

来月の待ち受け画もチラッと。。。

 

大体がブラック&グレーの作品の自分ですが、

トラディショナルやポップなデザインが、

嫌いな訳ではないですよ(笑)

 

ですので、

次回の待ち受けの絵で挑戦も兼ねて◎

 

ブラック&グレーも大好き。

トラディショナルも和彫りも大好き。

 

つまり、

何でも任せなさい!!と、

言う気持ちでいますので、

どんどん色々な要望、我儘を、

お気軽に言ってくださいね^ ^