夜の町田スタジオ、彫り彫られ

ちひろです。

 

昨夜は、キョウヘイに彫ってもらうため、

シュンが町田スタジオに☆

 

仕事中は、お互いの施術姿は、

ほとんど、見られませんので。

 

キョウヘイの施術姿を見るのも、

すっごく久しぶり。

 

なんだか新鮮で、

じっくり観察してしまいました^^

 

ストローカー町田スタジオ

 

キョウヘイのブースは、

スタジオの一番奥にありまして、

勾配天井になっています。

 

そこに飾られたフラッシュと、下絵達。

 

隠れ家のような雰囲気が、個人的に

好きで、居心地が良いです(^^)

 

ついつい私はくつろいでしまうのですが、

 

キョウヘイの集中力。

 

相変わらず、すごいです。

 

キョウヘイ

 

部位は、ふくらはぎ側面ですね。

 

ビニールで覆ったクッションと、

専用のシート。

 

マシンからつながって見えるビニールは

コードカバー。

 

インクと血がついてしまわないように、

いつも、万全に準備しています。

 

足首、ふくらはぎは、

なかなか痛い部位なのですが ^^;

 

痛がる暇もなさそうに、

彫られるシュンも真剣な表情。

 

shunーキョウヘイ

 

その目線の先を、パシャリ。

 

ぼかし

 

花魁の髪の毛に、細かくぼかしをかけていますね。

 

ぼかし

 

血は、意外とあまり出ません。

 

部位にもよるのですが、tattooは

かすり傷をつくる程度の傷なので、

 

ティッシュに、じんわり付く程度ですよ☆

 

遅い時間からスタートしたのもあり、

今回は2時間程で、終了。

 

ふくらはぎtattoo

 

仕上がりをチェック中。。。

 

次回で、完成するそうですよ♪

 

絵のコト、彫り方、マシンのセッティング、

過去の仕事をふりかえったり。。。

 

tattooについてばかり話していた、

内容の濃い2時間。

 

昔の自分を思い出しながら、

しみじみしてしまいました。(*゚.゚)ゞ

 

 

本日は、普段あまりお見せできない

彫師と施術風景をご紹介いたしました☆