レインボウフェザー・カラフル葉っぱ◎

キョウヘイです。

 

本日は、

カラーインクをふんだんに使った作品のご紹介です◎

 

こちらは誕生日直後のお客さんで、

今回は、

ファーストタトゥー&バースデイタトゥー

 

 

お話しをお伺いすると、

何度か自分が担当させていただいた、

お客さんからのご紹介(^^)

 

八王子からお越しいただいたとのことでした。

カラフルフェザー

近くとは言い切れない、

距離のある場所から、

お友達をご紹介&

お越しいただるということは、

とても有難いことです◎

 

施術後にお仕事があるということで、

最後、

少しバタバタとしてしまいましたが、

なにかわからないことがございましたら、

いつでもご連絡ください♪

 

こちらは、

海外の作品を参考にお持ちいただいたデザイン。

bobmarley

詳細な説明は野暮ですので、

省略させていただきますが、

 

この日のBGMは、

のんびりとレゲエを流しながら笑

 

仕上がったのはこちらの作品♪

はっぱのタトゥー

通常首への施術は、

慎重にお話しを進めていきますが、

 

今回のお客さんは、

すでに胸元へカラー作品が、

しっかりと入っている方でしたので、

 

説明の上、

施術をお受けいたしました◎

 

肌の綺麗な方でしたので、

カラーがとても綺麗に入りました♪

 

今後の構想もお持ちのご様子で、

簡単にお話しをさせていただきました(^^)

 

またいつでも、

ご相談をお待ちしておりますので、

たくさんの作品を見てみてくださいね♪

 

お疲れ様でした◎