祈りの手とロザリオ、背中カスタム

翼です◎

 

 

もうあと20日ちょっとで今年が終わるなんて

信じられませんね^^;

 

 

本当に、この調子で行くと気付いた頃には

おじいさんになっていそうな気がしています◎

 

 

さて、今日のBLOGでは黒の濃淡で表現する、

ブラックアンドグレー作品を2つ程。

 

 

まずこちらは胸にプレイングハンズ(祈りの手)。

祈りの手 プレイングハンズ プレイハンド タトゥー ロザリオ クロス

この絵は数あるTATTOOモチーフの中でも

かなり人気が高いんじゃないでしょうか^^

男性だけでなく、女性にも人気のある絵柄です◎

 

 

今回は背景を加えて、

お客さんご希望のシンプルなロザリオも一緒に。

 

 

モヤモヤっとした背景が良いとの事でしたので、

白抜きで表現してみました^^

 

 

ファーストタトゥーで脇腹に彫らせていただいていたので、

今回は前回よりも楽そうでしたよ◎

次回も宜しくお願い致します!!!

 

 

そしてこちらは途中経過。

背中の上部を使った作品。

マリア 目 蓮 石像 タトゥー

一番最初に、左側にあるマリア様を彫らせていただきまして、

その後に他のアイテムを追加。

この日は雲の背景を終わらせました

 

 

まだあと数回かかりそうですが、

お仕事が忙しく、おそらく年内はこれで彫り納めの可能性も、

という事で、ひとまず途中経過でご紹介させていただきました^^

 

 

年明けからまた完成に向けてテンポ良くいけるとイイですね◎

ありがとうございました(_ _)

 

 

一年の最後の月、

年内に何か新しいものを彫りたい。

切りの良いところまで彫り進めたい。

途中のものを完成させたい。

 

 

いろいろなお客さんと楽しく仕事をさせていただいて、

ありがたい限りです^^

 

 

すでに営業最終日(12月29日)には、

去年もその日に予約を入れて下さった常連さんのご予約もいただきましたので、

そこまでしっかり気を抜かずにいきたいと思います。

今年も最後まで、宜しくお願い致します◎