ジッパーin目◎月吠えワンワン

キョウヘイです。

 

前腕に描いていったのは、

皮膚を裂くジッパーと、

そこから覗くプロビデンス◎

 

目つきとメイクは、

お客さんのこだわりポイントでもあります♪

eye

目頭目尻虹彩まつげにまぶたと窪み涙袋に眉毛。。。

目のパーツは描いていて、

全てが楽しいですね笑

 

10年ぶりのnewタトゥー、

とても喜んでいただけました◎

 

馴染んだ頃、

改めて確認させていただきます(^^)

 

こちらは先日、

愛犬のポートレートを施術いたしましたお客さん。

 

 

今回も愛犬のモチーフでリクエストをいただき、

ご自身で描かれたスケッチを、

お持ちくださいました(^^)

DOG

打ち合わせ当初は、

月明かりに照らされた、

逆光のシルエットで描いておりましたが、

 

周りが夜のイメージで暗いため、

特徴的な模様を含め、

しっかりと描かせていただきました◎

 

明るい月夜のような雰囲気で仕上がりましたね(^^)

 

肌の上でワンちゃんが、

この先ずっと見上げていく夜空。

 

無事綺麗に仕上がり、

お客さんと二人で大満足でした♪