孫悟空・ロックマン・亀・幽助・omegamon

ちひろです。

 

外国人のお客さんからいただいたリクエスト。

 

只今カスタム中のデザインは、

肘下に、悟空とロックマンです☆

 

孫悟空タトゥー

 

ロックマンは、英語でmegamanなのですね。

 

今後はビームを描いてゆく予定で、

 

ロックマン

 

内側にはmaster oogwayという亀がいます。

 

亀

 

これらの3つのキャラクター達が放つビームが

交じり合った時が、完成予定図。

 

 

反対側の腕には浦飯幽助と

omegamonとアバターというキャラ。

 

浦飯幽助タトゥー

 

一切妥協する事無く、理想とする6体のキャラを仕上げたいと、

打ち合わせ時からお聞きしていました。

 

その理想とする、全てのキャラのポーズが、

画像や、動画、漫画でも存在しないポーズでして。

 

お客さんが全てのアニメ、ゲームを

全話コマ送りにして確認したものの中で

イメージに近いとの表情、手、足、武器の変化具合の

1パーツ1パーツを参考に、

唯一無二の1体を描いてゆきました。

 

作者のタッチのクセや、骨組みの違い、

精密な武器と比較的、単調な武器。

 

アニメのキャラを描く事って、

すごく難しいんだなぁと、しみじみしつつ。

 

仕上がりをとても気に入っていただけたそうで、

「今回のtattoo達を愛する」と、

翻訳アプリで日本語にして伝えていただきました。

 

それが、とても嬉しくて、

今も励みになっています。

 

パソコンには、無数の資料。

 

IMG_2188

 

キャラクター別に、放つものも違います。

 

まだまだ、勉強不足。。。

 

計6パターンの、かっこいいビームを

描いてゆきたと思います!(‘へ’)>