2015大掃除〜夏〜

翼です。

 

昨日は臨時休業をいただきまして、

半年に一度の大掃除DAYでした◎

洗剤

半年の間で溜まった汚れを隅々まで^^

今の横浜スタジオは男3人。

『細かいところとか、汚いんじゃないの?』

と思われそうですが、そんな事はありません。

 

全員が綺麗好きですので、

しっかりと入念に掃除していきます☆

 

今回の大掃除は珍しく雨でしたので、

毎回恒例となったKANさんのケルヒャーと、

SHUNの外窓掃除は次回に持ち越し、、、、、。

その分、スタジオの中を綺麗にしまくりましたよ^^

KANさん

壁の絵から

Shun

天井

自分

空調の中まで☆

エアコン

お客さんの目につかないところも、しっかりと掃除するのが

STROKER流です◎

お客さんの目につくところはさらに入念に。

 

見て下さい、この床の輝き。

床

裸足で歩いても問題ない程に磨き上げました◎

まぶしくてブースにいるのが辛いくらいに光り輝いています。

 

自分のブースのおじさんもすっかりご満悦。

おじさん

掃除をすると気分もすっきりしてやる気がみなぎりますね^^

 

丸一日お休みをいただきお客さんにはご迷惑をおかけ致しましたが、

ピカピカになったスタジオで更なる気合いを入れてお待ちしております!

ショップカード

七月もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m