イルカ・天使・マリア・タッチアップ

キョウヘイです。

ここ最近担当させていただいたリメイク作品のご紹介です。

___

数年前に腰へ彫ったというタトゥー。

R0029761

「全体的にラインが太くなってきたので綺麗に直して欲しい」

というリクエストでした。

R0029761のコピー

動きを出す意味でも、

波と、もう一頭のイルカを追加◎

腰は肌の伸縮の大きい部位ですので、

長時間の施術となりましたが、

無事喜んでいただけました。  

____

続いても、昔他店で彫られたという天使。

「ラインが薄くなり、表情がわかりにくくなってきた」

とのこと◎

R0029400

せっかくなので表情を整えながら、

薄くなっている部分を利用して、

新たにしっかりと映えるよう、

構図を練り直していきました◎

こちらもちょこっとカバーアップですね。

R0029767のコピー

今回は時間内で、

ひとまずできるところまで。

次回、治りのボカシ具合を見ながら、

しっかりとカバーアップしていきます。

____

そしてこちらはマリア様◎

こちらも表情が薄くなってきたということで、

全体の色味を合わせるために、

全体を触り直していきました。

R0029631のコピー

コントラストがはっきりして、

より一層綺麗なマリア様になったかと思います。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

長い年月の中で作品の色味や、

追加していった作品との色味のバランスなどが気になることは

あるかもしれません◎

ストローカーで施術したものに関しては、

何年前の作品でも無料お直させていただきますので、

ご安心くださいね(^^)