スズメ•マリア•インディアンスカルのTATTOO

翼です。

 

最近はトラディショナルな作品ばかりをご紹介していましたが、

ぼかしの作品を彫るのも、もちろん大好きです。

今日はそこに焦点を当てて3作品程ご紹介。

 

まずは以前から担当させていただいているお客さんに、

枝で羽根休めをするスズメ。

スズメ-雀-鳥-sparrow-tattoo

はばたいているスズメも以前彫らせていただきまして、

2つで『静』と『動』を表現しましたよ^^

今回も大変気に入っていただき、

まだこの先も長くスタジオに通っていただけそうです◎

これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

そしてこちらは女性の腰にマリア。

maria-virginmary-tattoo-マリア-聖母マリア-タトゥー

こちらのお客さんも以前から担当させていただいておりまして、

今回はリアルなタッチで、

背景も加えたマリア様を彫らせていただきました。

 

写真だと大きく見えますが、

背景も加えて、ほぼすべてがiphone6にすっぽりと収まる程の小ささです。

面積で言えばマリア様の顔は1円玉の半分以下という小ささでしたので、

全体的にかなり細かい作業となりました。

 

その中でも立体感がしっかりと出るよう、

ハイライトの白も使って良い具合に仕上がりましたよ^^

沢山の差し入れに加え、とても嬉しい内容のお手紙までいただき、

本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

そして最後は最近完成した上腕のインディアンスカル。

インディアンスカル-スカル-indianskull-skull-tattoo-blog

こちらのお客さんは今回がファースとタトゥーとの事。

はじめからこの大きさはなかなか勇気が必要だったと思います。

 

SNS上では、

『翼さんにお願いして良かった!』

と嬉しいお言葉も頂き、

初めてのTATTOOを気に入っていただけたようでした。

 

自分としてもファーストタトゥーを担当させていただき、

身の引き締まる思いで仕事をさせていただきました。

もしまた新しく彫りたくなった時には、

いつでもご連絡お待ちしております◎

お疲れさまでしたm(_ _)m

 

陰影で表現される立体感が醍醐味のぼかし作品、

いかがでしたでしょうか?

 

デザインの参考にしていただければと思います☆