滅菌テスト / 横浜ウィークリーログ -その6くらい⭐︎

 

 

EMMIEです。

 

土曜からの大雨、皆様がお住まいの地域は被害などございましたでしょうか?

特に九州の方は大きな災害に見舞われたとのニュース…。

心配です。

 

そんなお足元の悪い中、スタジオにお越しいただきありがとうございました♪

雨の中お越しいただくのは大変だったと思います。

人によっては、体調も悪くなりやすい…。

 

体調が悪いと、傷の治りも悪かったりします。

術後経過で何か不安なことがあれば、いつでもご相談くださいね(*´-`)

 

 

さて、そんな雨の中でも元気いっぱいな横浜スタジオ。(町田も!)

まずは毎月恒例のオートクレーブの滅菌テストから!

滅菌テスト2021/8

 

今月もバッチリ合格⭐︎

 

滅菌テストをすると、「もう1ヶ月経ったのか…」と月日の流れをダイレクトに感じます。

去年もですが、今年も本当に早い(T T)

 

 

ということで1週間も早く、横浜スタジオのウィークリーログも増えてます♪

 

いただいた浜梨食べたり、

 

私が写真撮られたり、

 

しました♪♪♪

(お仕事風景が一切なくてほんとにごめんなさい。)

 

無論、一生懸命お仕事させていただいております!

お仕事が忙しいと、なかなか撮影にお邪魔できないもんです。

 

…ということに。( ̄∇ ̄)

 

 

 

 

あっという間に初秋。

秋になると、母校の銀杏並木が恋しくなる私です。

 

母校は札幌。

このコロナ禍ではなかなか行くことも叶いません。

 

 

コロナになったら、コロナでなくても、病院のベッドは満床。

覚悟をしていたとしても、世界で猛威を奮っている病気の自宅療養、怖いですよね。

自宅療養中だった40代の母親が亡くなったというニュースを見て、本当に心が痛みます。

 

健康だけが取り柄の私は相変わらず元気に過ごしておりますが、もうどこで誰が感染するか、分からないだけの感染の規模になりました。

きっと私もそのうちかかるのだろうと思ってはいますが、なってしまったらどう療養したらいいのか分からないし、家族のことを思うと殊更不安で、どんよりと日々を過ごしています。

 

たとえばもし、先の大雨のような災害時に避難指示が出た際、自宅療養中だったら、とかも考えて。

逃げるところもなく、一人で災害を乗り越えるのも決して簡単なことではないし。。。

 

 

スタジオでも、これまでに増してコロナ関連によるキャンセル等が相次いでいます。

むしろ、キャンセルという選択肢をとっていただき本当にありがとうございます。

 

どうか、ご自身のためにも、ご家族のためにも、そして周りの方達のためにも、体調にご不安があればキャンセルや予約の延期のご相談をお願いします。

 

我々もより一層気を引き締めて感染対策に努めていきますので、どうか引き続き皆様もご自愛くださいね。

 

今週は短めに!

では⭐︎