蓮 梵字 炎 フクロウブラックアンドグレー。

こんばんは(*´∀`*)

Takutoです。

今日は男性の手の甲に

蓮と梵字、周りに炎を施術!

蓮、蓮刺青、梵字、手の甲、刺青

蓮、蓮刺青、梵字、手の甲、刺青

人気のデザインですね^ ^

うまい言い方が見つからないのですが、

無難だからこそ渋く、かっこいい。

シンプルイズベストなんですかね^^

とても痛い箇所ですが、ピクリともせず、

耐えて頂きました( ;∀;)

お疲れ様です。

今後ともよろしくお願い致します。

 

手の甲はそこそこいたいエリアです。。

入れるには多少覚悟が必要です( ; ; )

特に拳の部分は痛いです、、

かなり腫れます。

これは僕がKanさんに手の甲を

彫って貰った時の写真です。

まる二日くらいは腫れが

引くまで時間がかかりました。

 

22の僕が言うのも何ですが

もちろんこれからの人生、

不便になることも出でくるはずです。

カッコいいのですが、

日本に住んでいる以上、

大きなお世話になるかもしれませんが、

手の甲、首など

ご希望のお客様には念入りに

確認しております◉

入れるには痛みに耐える覚悟の他にも

覚悟が必要という事です。。(うまい)

※もちろんお顔への施術は一律お断りしています。

 

お次は〜。

梟!!

フクロウ 梟 タトゥー ブラックアンドグレータトゥー フクロウタトゥー

フクロウ 梟 タトゥー ブラックアンドグレータトゥー フクロウタトゥー

隙間に顔の部分のみ◉

下はこれから入れたい

デザインがあるとのことで

行為的に開けています。

こちらも人気のデザインですね^o^

お疲れ様でした♪( ´▽`)

次回もよろしくお願い致します。

 

以上、作品紹介

Takutoでした〜◉