腰•蓮•蝶•唐草模様•梵字トライバルタトゥー

SHUNです!!

 

年明けて、

お正月も終わったと思ったら、

街では既に来月に控えるバレンタインの広告。

 

先人達が言っていた、

「二十歳から本当に早いぞ」

今、身に沁みて痛感しております。

この間、成人式だったよなぁ。。。

から最近では時の流れに必死にしがみついている様な、

そんな錯覚まで覚えます(笑)

 

モタモタしていられませんね!

 

青春を青春とも知らないで、

駆け抜けてから気付いた様に、

後悔してからでは遅いですからね、

一分一秒一瞬一瞬大事にして行きたいと、

思う今日この頃です◎

 

さて、

小言はこの辺にしておきまして。。。(笑)

 

R0071157

女性に人気の部位の腰。

くびれの間一杯に、

蓮、蝶、唐草模様、梵字を合わせて、

トライバル調で仕上げました◎

 

腰は痛みの強い部位。

更に皮膚が伸びるので、

想定のサイズより一回り大きいものを、

彫っている様な感じです。

5時間程の施術で完成しました◎

 

痛みに耐えて、

思い入れのあるデザインを彫る、

達成感は素晴らしいものがあると思います。

 

お疲れ様でしたm(_ _)m

 

さて、

施術が控えているチカーノなデザイン。

R0071218

ダラービルローズ。

 

そして、

来月の待ち受けの為に。。。

R0071217

少しずつ描いていっております。

 

1日最後の集中力を振り絞って、

今宵もデザイン作成に励みます!!

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

空き状況カレンダーを更新致しました。

http://stroker.jp/calendar

各彫師の空き状況などは、

直接お電話頂くかメールにてお問い合わせ下さい。

宜しくお願い致しますm(_ _)m