待機中、進行中、下絵ブログ◎

キョウヘイです。

 

本日は久しぶりの下絵紹介ブログです(^^)

 

では早速♪

 

 

腕一本を、

金魚で埋めたいというリクエスト◎

IMG_1712

「遊び心のある絵を」

 

と、お客さんともお話が合いまして、

出目金、琉金、らんちゅう、

そしてところどころに、

のんびりカエルや目玉のおやじも♪

 

「どこかにカッパもいれたいですね(^^)」

 

なんてお話をしながら、

楽しく描かせていただきました。

 

腕の次は、

背中の構想も出来上がっているご様子。

 

長いおつきあいになりそうですので、

ゆっくりしっかりと、

進めていきたいと思います。

 

 

こちらはヤギとハゲワシ。

IMG_1621

 

個性的なデザインですが、

お客さんのご友人が描かれたという、

そのまま彫っても格好よさそうな下絵をお持ちいただき、

打ち合わせもスムーズに進行◎

 

今回がファーストタトゥーとのことで、

不安な点も多いご様子。

 

期待にお応えできるよう、

まだまだ煮詰めていきますよ♪

 

こちらはライオン◎

IMG_1579

男性のお客さんのふくらはぎ一面へ。

 

リアルなデザインの場合、

写真を見ながら、

進めていくことが多いのですが、

今回は

「写真のように」

というわけではないこと。

 

また、王冠を被せるイメージでしたので、

せっかくなので、

一度描かせていただきました。

 

こちらはすでに先日スタートし、

おおまかな陰影まで進行済み◎

 

次回、背景と王冠にぼかしを入れ、

完成予定です(^^)

 

その際は、

改めてご紹介いたしますのでお楽しみに♪

 

こちらはジプシーガール。

IMG_1561

一度打ち合わせを行い、

その際にも下絵を描きましたが、

 

施術まで間が空いたこと。

「髪の毛部分を使ってカバーアップも行いたい」

との変更で、

細かい部分はお任せいただき、

改めて描きなおしていきました♪

 

 

こちらの作品も、

近々ご紹介できる予定です(^^)

____________

 

 

今年に入ってからも、

多くのお客さんに支えられ、

毎日終日、

忙しく過ごさせていただいております◎

 

自分とちひろ姉さんは、

交代でお休みをいただいているため、

お休みが被るということはありません。

 

ですが先日、

KANさんの粋なはからいで、

ちひろ姉さんと、

同時のお休みをもらえることに◎

 

せっかくなので一緒に出かけましょう!

と、二人して初めての茅ヶ崎へ。

IMG_1539

お客さんのお店へご飯を食べに行き、

海へと足を伸ばしてきました(^^)

 

ナイスタイミングで、

沈んでいく夕日も拝め、

大興奮の一日でした◎

 

今月も残すところあと一週間。

施術の予約は、

ほぼ埋まってしまっておりますが、

お待ちいただいている下絵が、

まだたくさん。

 

今夜ももう一踏ん張り、

気合をいれていきましょう!