Two Face♪

Two Face♪

ちひろです。
今回のテーマは「Two Face」☆
まずは肩いっぱいのトゥーフェイス、スッポリです!
ストローカータトゥーの舞台裏
リアルで少し厳つい感じに描いているので、
「ニコニコ」ではなく、「ニヒヒヒ~」な喜びマスクと
「シクシク」よりは「ビェーン」なイメージ。
肩の丸みに合わせて、2つの感情が飛び出してきてしまいそうですよね!
あっいっぺん出てきたらテンパってしまいますね(汗)
でもそんな誰もが持っている喜びと哀しみ、
対極の感情が1つの絵として共存しているのがトゥーフェイスの魅力でもあります。
シェビーさん お疲れさまでしたm(_ _ )m
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
そうそう昨日は母の日でしたね☆
自宅でまったり飲んでもうそこそこ酔っぱらった頃にハッと思い出し、
日付けも変わるギリギリ時刻だったので電話はやめて、急きょコンビニで便せんと封筒を購入してお手紙を書きました。
「母の日」のうちに何かしたかったのです。
手紙を書くと文字が汚い&”ひらがな”ばかりになってしまいませんか?
PC、携帯の漢字変換にどっぷりつかり過ぎてしまっています。
とはいえ何故か久々に書くと、メールより思いが伝わる感がある気がします。
私も私で「絵文字」がない分文章そのものがとても正直になってしまうというか、
正直な気持ちになってしまうというか。
出だしの文章でにやけてしまい、
6年くらいさかのぼって一緒に住んでいた頃の話とか書いてみてちょっとホロリとしてみたり。
かなり酔っていたのもありますが(笑)
コンビニ便せん3枚書いている間に泣いたり笑ったり、
2フェイスは生活の中に必ずありますね。
なんて、、、
またしみじみしてしまいました。