見学のススメ(^。^)

見学のススメ(^。^)

KANです。
「スタジオ見学もお気軽に。。。」
って、行ったら一体何すんの?
特に初めての場合、少し気が引けますよね。
ちょっと怖いイメージがあったり、
まだ決めたワケじゃないし。。。
今日はそんなお話。
ストローカーにもほぼ毎日、
フラッと「見てってもいいすか?」というお客さんが来ます。
対応はというと、特別おせっかいなコトはしません(笑)
「色々資料やアルバムがありますんので、気楽にご覧下さい」が、
基本スタンス。
これだけは見てってよ☆というのが作品アルバム↓
ストローカータトゥーの舞台裏
たくさんの方に見ていただいて、さすがに年期が入ってきましたが、
今まで施術したデザインの、お客さんに参考になりそうな作品の一部を
アルバムにして置いてあります。
・値段はどうなの?
・どんなタッチで彫るのか?
・その感性が自分のイメージと合ってるのか?
彫師とお客さんの、いわば見合い写真のようなものです(^_^)
ぜひストローカーで彫ってくれ、というわけではなくて、
たくさんのタトゥースタジオを見学するというのは、
無駄じゃないかなと。
作品しかり、フィーリングしかり。。。
自分に合うなぁ…と思う直感みたいなものって、
意外と大事だと思うので。
スタジオを覗いてみるとね、
自分の中で一歩前進した気がします。
また近々、アルバムに新しい作品を追加する予定ですのでね、
「見飽きちまったよ」という方も、お楽しみに☆
*☆*:;;;:*☆*:;;;: