ワンポイント文字タトゥー。。。

KANです。

 

 

カテゴリー「文字タトゥー」の更新は3ヶ月ぶり。

早速いってみましょう。

 

 

上腕内側に筆記体のタトゥー。。。

 

筆記体のタトゥー

2つめのタトゥーも担当させていただきました。

ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

こちらの男性は手首に。。。

この向きから読みますとFaith。

 

手首のタトゥー

反対から見てみるとHope。

このデザインはかなり有名なようですね、

どんな単語でもできるわけではなく、

意味と形がフィットした場合のみ生まれる名デザインだと思います。

 

手首のタトゥー2

 

 

鎖骨間をつなぐローマ数字。。。

砂時計を彫った際に撮らせていただきました。

千の位が入るとほぼ読解不可能です^^;

いつもありがとうございます。

 

ローマ数字のタトゥー

 

 

DEATHとALIVE。。。

これも好きな文字を組み合わせて…なんて思うかもしれませんが、

上手く合うかどうかは作ってみないとわかりません。

大文字小文字、単語を変えたり、上下を変えたり,,,

お客さんと色々考え、これに落ち着きました。

 

death,aliveの黒赤タトゥー

 

 

こちらは数字、

ファーストタトゥーを担当させていただきました。

 

数字タトゥー

実はお父さんお母さんを

古くから担当させていただいておりまして、

娘さんも幼い時にスタジオに連れてこられたことがあるそうです。

20歳になり、念願のタトゥーを。

 

お父さん、お母さん、そしてお子さん。。。

長く真面目(?)に彫師をやってますと、

こんな嬉しいことがあるのですね。

光栄でした☆

Yさんファミリー、ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

10月後半もどうぞよろしくお願いいたします。