リメイク・カバーアップで生まれ変わり◎

SHUNSUKEです☆

 

私事ですが、先日ついに

ワンルームの部屋から引越しをしました!

見習い時代を過ごした部屋だったので

少し寂しかったですが、

これからの新たな生活に、

身を引き締めて挑みたいと思います(^ ^)v

 

 

そして今回は、新しく生まれ変わった

カバーアップ、リメイクの作品をご紹介したいと思います◎

 

男性の肩、

ストローカー作品のリメイク(付け足し)です☆

水彩・タトゥー

デザインをボリュームアップしたいとのことで、

絵の具が飛び散ったような、

水彩タッチをご希望でした◎

 

半袖に収まるサイズで、

なるべく飛び散らせられるように

フリーハンドで描いていきました^ ^

三角の形は見えるようにしたかったので、色は薄めに。

肌になじむ頃には、いい具合に薄くなってくれると思います◎

 

楽しく施術させていただきありがとうございました!

お疲れさまです^ ^

 

 

女性の足の甲、他店作品のカバーアップ☆

元作品が綺麗に入っていましたが、

ヘビ、桜、蜂の巣を使ってカバーアップしたいとのこと。

あまり組み合わせない3つのデザインで、

難しかったですが、

気に入っていただけたので何よりです^ ^

 

「また増やしたくなってきますね」、

と嬉しいお言葉もいただきました◎

その際は是非、またよろしくお願いします^ ^

お疲れさまでした(_ _)

 

 

カバーアップやリメイクは、

デザインに多少の制限がありますが、

ご希望のデザインで彫れるようにベストを尽くしますので、

お気軽にご相談ください^ ^

 

ーーーーー

今ブログでは久しぶりにカブもご紹介です☆

以前の写真と比べると差は歴然ですね笑

よくこれに乗っていたなと笑ってしまいます^ ^;

ウィンカーの位置を変えるため、

KANさんにドリルを借りて営業後に夜な夜な作業したり、

シートのスポンジを切り刻み手作りしたり、

少しづつお金をかけずにイジってきました◎

ようやくカッコよくなってきたのではないでしょうか^ ^

 

これからは、

家のDIYにも手を出そうと思っていますが、

カブも時間を見つけてもう一手間手を加えたいですね☆

 

4月からの新生活も楽しんでいきましょう!!

 

 

 

両スタジオの予約空き状況はこちら↓

直近の予約空き状況カレンダー