Tattoo addiction。。。

Tattoo addiction。。。

KANです。
Tattoo addiction、時にScratch addictionとも言われる。
addiction(アディクション)とは直訳で中毒とか依存という意味だけど、
タトゥーをこよなく愛する人、というニュアンスで
使われることが多いかな。
決して悪い意味ではないのですよ☆
これは「なるほど!」と思った言葉で、
つまりタトゥーはクセになることがある。。。(笑)
年齢性別はまったく関係ナシ。
「クセになっちゃいますね、コレ♪」と
彫り終わった瞬間、嬉しそうに言う方が
ホントにたくさんいる☆
自己表現として波長が合ったのかもしれないし、
それは変身願望のひとつなのかもしれない。
自分だけの愉しみ、そして誇り。。。
$ストローカータトゥーの舞台裏
タトゥーなんて、、、と眉にしわを寄せる輩もいるけどね、
口先だけで夢語るより、よっぽどいいと思うんだよな。
タトゥーアディクションに代わる日本語ってないけど、
ニュアンスだけでも伝われば,,,と思います(_ _)
$ストローカータトゥーの舞台裏
さて、新しく始まるカスタムワークのラフも出来たし、
一晩寝かせてから清書しようか!
先日お知らせしましたが、2月は『タトゥー復活月間』
ストローカーを知っていただく意味でも、
ご来店お待ちしております。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆