リボンでラッピング♪

リボンでラッピング♪

ちひろです。
今月は可愛い&カッコいい女性の
リボンのtattooが仕上がりましたよ☆
まずこちらは手首に。。。
$ストローカータトゥーの舞台裏
“文字をラッピングするイメージ☆”
とのリクエストからデザインいたしました。
アンティークっぽい雰囲気も意識した
最小サイズのリボンtattooです。
文字はフランス語との事。
どんな意味が隠されているのでしょうか。
Nさん、ファーストtattooお疲れ様でした☆
続いてこちらは、ピンクのリボンで
スカルとお月さまをラッピング。
$ストローカータトゥーの舞台裏
お花屋さんにある様なリボンをイメージして
華やかな結び方で描いています。
丁度1年ぶりの施術でしたね。
久々にお会い出来て嬉しかったです☆
静岡県よりありがとうございました。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
リボンと言えば、、、
先日はバレンタインビールをいただきました☆
$ストローカータトゥーの舞台裏
“チョコレートビール”興味津々でいたものの、
実は初めていただきました。
口に入れた瞬間は甘いのに、飲み込む時はスッキリ。
1口、1口を味わって呑める美味しいお酒でした(‐^▽^‐)
この時期売り切れているお店が多いそうですが、、、
Oさん 貴重なチョコレートビール御馳走さまでした。
次回のオフ会では、どうぞよろしくお願いいたします。