ひまわりタトゥー、マーガレット下絵

SHUNです!!

8月も折り返し。

これからは、

台風の季節でしょうか。

ご予約のお客さんは、

十分にお気をつけてお越し下さいね◎

夏ならではのタトゥー。

DSC_0072

向日葵を上腕一杯に彫らせて頂きました◎

道端でも太陽に向かって、

咲いている向日葵を見ると、

元気を貰います。

DSC_0070

枯れてしまっている物も含め、

3輪の向日葵。

18歳の時にお越し頂き、

勿論施術はしてあげられなかったのですが、

その時に描いて見せた向日葵のデザインを、

ずっと温めてくれていたようで、

2年越しに念願を叶えるお手伝いが出来ました◎

非常に光栄な事です。

ありがとうございました^ ^

写真 2016-08-17 19 54 56

小さなマーガレットのデザインも、

近々肌の上に咲くでしょう◎

そして、

お盆の忙しい時期に、

無理言ってお休みを頂いてしまいまして。。。

去年死んだ、

爺ちゃんに会いに行く事が出来ました。

ご迷惑をお掛けしまして、

申し訳ございませんでした。

写真 2016-08-16 13 44 58

空が広い。

何もない所ですが、

色々洗い流してくれる大自然。

本日からリフレッシュした状態で、

張り切って仕事に復帰しております!!

写真 2016-08-14 18 52 02

試しに今話題の携帯ゲーム。

何もない。。。(笑)

しかし、

携帯ばかり、

下ばかり見ることもない、

上を見て遠くを見て歩ける、

これが田舎の良さですね^ ^

8月後半も頑張っていきましょう!!