SPICE 参上(!_+)

SPICE 参上(!_+)

KANです。
夕方ふらりと現れたのは、SPICE MOTORCYCLEオーナーのそう君。

世田谷にあるハーレーショップを経営している。
腕の良さもさることながら、人望も厚い。
人柄がにじみ出てるでしょ☆一児のパパです。
最近自分のハーレーもずっと乗ってやっていないせいか、オイル漏れがひどい。。。
ちょうど良かった!
「修理よろしくです_(_^_)_」..頼んじゃった。


コレ、そう君が乗ってきたFLH。
お客さんのハーレーの修理&セッティング中だそう。
オリジナル度高し(^^)渋いね!
後ろに写っているのが、オイル漏れハーレー。
ハンドルはたまに洗濯モノ干しに使われています…(T_T)
仕事最優先の日々なので、まったく相手にしてあげられないハーレー。
秋には久々にゆっくりツーリングにでも行きたいな。
明日も頑張って仕事です。。。。
━─━─━─━─━─