黒×赤・骸骨・太陽・梵字

ちひろです。

 

先日、仕上がった骸骨の作品。

 

うつぶせになっていただいている状態で

撮影したものなので分かりにくいのですが、

上腕の、裏側です。

 

骸骨タトゥー

 

ちょうど、真後ろから見た人が、

ハッと目が合ってしまうような。

 

そんな存在感を、大切にバランスを決めました。

 

たくらんでいるようにも、

笑っているようにも見える表情。

 

私も、急に目が合ったら間違いなく

ハッとしてしまうと思います。(^v^)b

 

 

こちらは、男性の上腕に。

 

太陽と梵字のトライバル。

 

太陽トライバル梵字

 

炎のような、エネルギーのオーラのような。

 

そんな力強さをイメージしてデザインしました。

 

梵字は、1円玉程の大きさで仕上げていますが、

サイズ以上の存在感を感じませんか☆

 

抽象的な形ほど、見る人によって

感じ方が違うのだと思います。

 

デザインする時は、いつも悩んでしまうのですが、

とても楽しい一時でもあるのですよ。(^-^)

 

本日は、2作品、ご紹介いたしました。

 

黒一色で仕上げても、もちろん

かっこいい絵なのだと思います。

 

でも、ほんの少しの赤色が

主役に感じる程の独特の存在感。

 

個人的にも、しみじみ好きな

カラーコンビです(*^-^*)v