握手と木のタトゥー◎下絵制作過程[動画]

キョウヘイです。

 

以前ドットワークでの作品を担当させていただいたお客さん。ブラックアンドグレー・ジオメトリック・ドット

今回はこの作品の裏側、

他店作品との隙間へ、

新たに増やしたいとご連絡いただきました◎

 

リクエストは、

「握手と木」。

 

せっかくなので、

下絵制作の一部を撮影してみました◎

https://www.instagram.com/p/BQpnsjvAzjd/?taken-by=tattoo_kyohei

文章よりも伝わりやすいですかね。

(どうでしょう?)

 

こんな感じで下絵を描いていき、

握手と木

こんな感じで下絵が完成◎

 

部位に転写を行い、

施術スタート。

握手と木のタトゥー

この日はもう一つ、

ワンポイント作品を彫られましたが、

それはまたの機会に◎

 

なんとも不思議な組合わせですが、

 

仕上がってみるとお客さんの雰囲気とも、

とても似合っていました。

______

ここ最近下絵制作を、

撮影するのになんとなくはまっておりまして。。。

https://www.instagram.com/p/BQXHv18j9-Z/?taken-by=tattoo_kyohei

毎日ブログをご覧いただいている方には、

「文章が退屈ではないかな。」

と思いまして、

 

楽しんでいただけたら嬉しいな。

と考えております。

 

(見られている感覚であればこそ、

机も汚れないということを発見いたしました。)

 

こんな感じでラフを進め、

改めて打ち合わせを挟み清書。

リトルマーメイド

こちらは来月スタート予定◎

 

2月もまもなく終了ですが、

気を抜かず準備万端で進めていきたいと思います(^^)