スワロー、農夫のトラディショナルTATTOO

 

翼です◎

 

 

前回ご紹介したこちらのTATTOO。

スカル スネーク ダガー トラディショナル タトゥー

このTATTOOを彫らせていただいたその次の日にも

ご予約をいただいておりまして、

さらに腕を埋めていきましたよ^^

 

 

その日は夕方から、

前日の上の作品と同じように当日対応で2作品程。。。。。

 

 

まずこちらはおまかせでスワロー。

スワロー トラディショナル タトゥー 2017

カラーは周りにあるTATTOOとのバランスを見てターコイズ系をチョイス◎

シンプルだけど、やはり格好良い、それがスワローの魅力ですね^^

 

 

そしてその斜め上には、農夫をイメージしたおじさん。

農夫 おじさん トラディショナル タトゥー

うつろな目をしながら、『Who Me?』(誰?俺のこと?)

というフレーズと一緒に^^

 

 

『タバコなんて吸ってないで手伝いなさいよ』とでも言われたんでしょうか^^

なんとも力の抜けた、それでいて味のある作品に仕上がりました◎

 

 

初日はお昼から夜まで、二日目は夕方からクローズまで彫らせていただき、

全体ではこんな感じに。

フルスリーブ トラディショナル タトゥー

当日対応ではなければ、同じ時間でこのスワローくらいの大きさのものを

あと2つくらいはいけると思います^^

 

 

短期間で一気に埋めていくのもお客さんとしては気持ち良いですよね◎

ただ、ケアの段階では腕全体がカサブタだらけになってしまうのでそこは少し大変ですが^^;

 

 

こちらのお客さん、今月さらにもう一回の施術を予定していますので

そちらもどんなリクエストが来るのか、とても楽しみです!

気合いを入れて、お待ちしてますね^^

ありがとうございました(_ _)